
TOP | 会社概要・アクセス | Q&A | お問合せ | プライバシーポリシー









自由空間&遊び心
一面の白とコンクリートのグレー。
この無機質感を全て包み込むような無垢フローリングの暖かさ。
開放感のある空間で1フロアー1世帯というゆとり。
Ⅰ&Ⅱ共に床下収納と堀こたつを完備。玄関はリモコン付きの自動ドア。セキュリティーも安心です。
Ⅰの個性は地下のオーディオルーム。映画や音楽が好きでたまらない人には超オススメ!
音楽を聴いたり、楽器を弾いたり、壁一面にスクリーンを張って映画を見るのもいいでしょう!
趣味を十分堪能できること間違いなしです。
そしてもう一つは完全な振り分けタイプ。他の部屋を通ることなく生活できるので
友達同士や兄弟でもプライベートを守ることができます!
共同住宅ではなかなかできないことを実現しています。
Ⅱの個性は変わったロフト。
普通のロフトスペースは寝室だったり物置だったりですが、
この部屋にはなんとパソコンルームとお風呂を完備!
お部屋からロフトを見上げるとガラス張りのお風呂が見えます。
ちょっと大人な空間です。そしてお部屋にベンチがあるのも遊び心です。